« 林家笑丸独演会 2010秋 (ゲスト:松尾貴史) | トップページ | 吹奏楽コンクール高校前半終了 »
携帯電話より送信。
全日本吹奏楽コンクール 高校の部を聴きに来ている。小雨模様。今年はどんな名演に出会えるのか、とても愉しみだ。
2010年10月31日 (日) 吹奏楽 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 四回目の普門館:
コメント