Twitter始めました。
今ひとつ仕組みを理解出来ていないところはあるのですが、とりあえずTwitterをやってみることにしました。試行錯誤しながらの船出です。性に合わないと想ったら、やめちゃうかも知れません。悪しからず。とりあえず、一日一回はつぶやいてみようかな。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 近況報告(あるいは、なぜ当ブログは最近更新頻度が低下しているのか?)(2025.10.16)
- 【考察】LGBTQ+は「種の保存に反する」のか?(2021.05.25)
- 新型コロナウィルスと陰謀論(2021.05.20)
- 新型コロナワクチンを接種しました。(2021.05.14)


コメント